スポンサーサイト


頑張ってま~す

今週のアルルは静岡県の御前崎でのショーでした 
でもママは応援には行けませんでした 
お写真だけは 翔ママからいただけました 
     いつもありがとうございます
         
  CIMG5273.jpg

               アルル 楽しそうに歩いていますね  

                  CIMG5272.jpg

                        凄~い コートが綺麗だね 

  CIMG5274.jpg

                 早くアルルに会いたいな~

 見に行けたらまたきっとママはドキドキしてゆっくり見れないかも・・ね  笑
 でも頑張って行くからね 待っててね 

 



                      
スポンサーサイト

comment

アルルちゃん頑張ってますね~~
私もまた応援行きたいな~~!

暑くなるけど、頑張ってね!アルルちゃん!!

みかんさん
 小さいながらアルル頑張ってくれています

またチャンスがありましたら応援に行ってやってくださいv-344

わぁ~アルルちゃん、楽しそうに歩いていて、
可愛いですねぇ
やっぱりプロの手にかかるとコートがきれいに
伸びていてさすがですよね
バニと全然違う~

頑張ってね!アルルちゃん

アルルちゃん、頑張ってますねぇ!

かわいくって、綺麗で、健気で・・・
抱っこしたぁぁいv-10
・・・あ!毛玉になっちゃうから、ダメかっっv-12

レオンママさん
 
 ショー会場では楽しんでるみたいでですよ
コートはママ譲りで その上プロの手にかかると・・・
流石ですよね v-353
アルル 「これからも頑張りま~す」v-362

NAOさん
 
 ありがとうございます
はいアルル頑張ってくれていますv-91

大丈夫ですよi-206
抱っこしてやってください

アルルちゃん頑張ってますね~
楽しんでいるように見えますよ!

アルルちゃん応援しています(#^.^#)

まさみやんさん
 はいアルルはとっても頑張っています

リンクではとっても楽しそうに歩いていますe-276

応援ありがとうございますv-353
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

