スポンサーサイト


咲きました&はんなりリコ

またまた久しぶりの更新になりました 
最近の気候の変化にはなかなかついていけません 

そんな中 お庭に植えてあるバラの花が今年はとっても綺麗に咲いてくれました 

P5180363.jpg


P5180366.jpg

     ある日の夜気がついたらリコはパパさんのお膝で はんなり しています
         
P5240367.jpg

          「とっても 気持ちいいでしゅ~~」


  久しぶりにドッグショーが 埼玉の川越で開催されます
しかし残念なことですがアルルは出ませんが・・・
でもハンドラーさんのご好意でアルルを連れて来てくださることになりました 
       やった~
何ヶ月ぶりだろ~ アルルに会うのは
今からとっても楽しみです 
スポンサーサイト

comment

少し紫がかってきれいなバラですね~今年は冬が厳しかった分お花がキレイですよね。
はんなりリコちゃん~v-10リラックスしたお目目が物語ってますね~
アルルちゃん会えるのね、マナママさん良かったですね~お写真楽しみですぅv-22

今年はバラ随分たくさん咲いてくれました
少し地味な色なんですが・・v-356

リコはパパさんのお膝大好きなんですよv-411
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

