スポンサーサイト


アルル 久しぶりだね 

 5月29日
すご~い雨・風の中久しぶりにアルルに会いに 川越 に行ってきました 
5月だと言うのに台風の影響まで  ビックリです

でもハンドラーさんのおかげで少しだけお姉さんになったアルルに会うことができました 

         P5290372-1.jpg


    でもハンドラーさん曰く「頭の中はまだまだ赤ちゃんです」って 

P5290386-1.jpg

     
    あれ~このお顔誰かに似てませんか?
    そうなんです お顔レイママに益々似てきましたよね 
そんなアルルを久しぶりにお膝にのっけてみたら・・・
アルル 何となくウエイトが     笑

   さてこの次はいつアルルにあえるのかな~~ 
スポンサーサイト

comment

アルルちゃん~少しお顔が大人になりましたねぇ♡
ほんと~レイちゃんそっくりです~(#^.^#)
ジョシュおったんはもうじき2歳だというのに未だに頭の中は…(~_~;)
でもそこがめちゃくちゃ可愛いんですぅ♡
↓マナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
アルルちゃんが帰ってきたら賑やかになるんでしょうねぇ♪♪

マナちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございます。
やっぱり、元気である事が一番ですよね。

アルルちゃん、がんばっていますね。
立派な賞を頂いて・・・これからも、楽しみですね。

マナちゃん、8歳のお誕生日、おめでとうございますv-10
健康!元気が一番ですねv-238
アルルちゃん頑張ってますね~
まだまだ赤ちゃんね~
次逢えるの楽しみですね!

こんにちわ。

↓マナちゃん、お誕生日おめでとう~。
これからも、元気に…リコちゃんとも仲良しさんでね。

アルルちゃん、可愛いですね~。

若干鼻の短いレイチェルでしょうか(笑)
あっちこっち短いレイチェルのようです(^w^)

わぁ~i-178
アルルちゃん、お姉さんになりましたねぇ~

バニもまだまだお子ちゃまで~すi-236

アキコさん
 マナにおめでとうをありがとうございます
  
アルルはほんの少しお姉ちゃんになっていました
でしょうi-184
レイママにそっくりでしょv-353

えりさん
 マナにおめでとうをありがとうございます
本当にv-100にお世話にならず元気が1番ですね

アルルは小さいながらもとっても頑張ってくれていますv-344


みかんさん
 マナにおめでとうをありがとうございます
いまさらに健康の大事さがわかりますねv-353

やっぱりアルルにはショーリンクであいたいですねv-344


カリママさん
 マナにおめでとうをありがとうございます
わがままリコさんとマナは大変かな~~v-356

最近のアルルは益々レイママにそっくりになってきましたよ  可愛いでしょ(親バカでごめんなさい) 笑

mojecaさん
 アルルがレイちゃんのあっちこっち短めi-198
そうですね  笑


レオンママさん
 見た目はちょっぴりお姉ちゃんですが・・・
本当は赤ちゃんみたいですよ v-411バニ兄ちゃんと同じですv-353 
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

