スポンサーサイト


ありがとうございます

mojecaさんから
 マナのお誕生日にこんな可愛いペットベットいただきました
そしてフォトフレームも

P5310402.jpg



  P6010411.jpg

           気が付いたらなんとマナだけじゃなくリコまでが

              
              P6010410.jpg

            その上1人で占領して  
            「リコ それはマナのベットですけど~~」 

スポンサーサイト

comment

寝心地が良いのですね!
気持よさそうな寝顔ですよ~

アルルちゃんホント
ままのレイちゃんの似ていますね(#^.^#)
美人さんです!

まさみやんさん
 お二人さんにとってとっても気持ちいいみたいですよ

アルルはどんどんママに似てきました
やっぱり親子なんですよねv-353

NAO・・・・改め 海♪です

リコちゃん、ベッドで気持ち良さそ~v-10

マナママさん、携帯にもメールしましたが
ブログ引越ししました。
今は休憩中で・・・
また引越す予定です。
そのときにも、連絡させていただきますねv-22

海♪さん
 お返事遅くなってごめんなさい
マナのベットなのに 大きな顔をして入ってしまってe-261

引越しが終わったらまた遊びにいきますねv-344
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

