スポンサーサイト


お花がいっぱい咲きました

綺麗なハクレンがご近所ののお庭のハクレン(白蓮)

今年もとっても綺麗に咲いてきました

だのにとっても風が強く

せっかく綺麗に咲いてるのに 「散っちゃうよ~」

               そして今年も咲きました我が家のポーチの所に今年もちっちゃなビオラが咲きました

そうです 去年も同じ所に咲いたものです

土もないのにすご~いよね

そしてお庭にもパンジーが咲いています

お庭にはまわりを見渡すとすっかり春がすぐそこに

きていますね

もちらほら咲いてきました

お花見にはマナ・リコを連れていこうかな?

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

