スポンサーサイト


リコ 5才になりました

6月9日(木)

  今日はリコの5歳のお誕生日です 
え~っ もう5年? もう5年もたったんだね (早いものですね)

リコはマナの2回目のお産(帝王切開)でやっとの思いで生まれてきた唯一の女の子でした
家族みんなで待ち望んでいた女の子  やった~女の子が生まれた 

マナにはとっても痛いおもいをさせちゃったね でも「ありがとう」

そんなリコは今まで病気らしいものには本当に縁がなく元気にすごしてきましたが
ベビーには恵まれることがありませんでした 

まっ いいか~~
やっぱり元気が1番だものね 

P6090440.jpg


                   P6090445.jpg


P6090450.jpg

  「リコ これからもマナと仲良し親子さんでいっぱい遊ぼうね」 

スポンサーサイト

comment

リコちゃん、
5歳のお誕生日、おめでとう~e-230

本当にもう5歳なんて、早いです~i-237
これからもママと仲良く楽しくねぇ~

ベッド、人気なんですねぇ~i-179

お誕生日おめでとう!
レイチェルと同い年なんですね~◎
ママと仲良くね♪♪♪

レオンママさん
 リコにおめでとうをありがとうございます
5年早かったです
でも今でも赤ちゃんみたいですv-356

ベットは親子で取り合っていますv-344

mojecaさん
 リコにおめでとうをありがとうございます
そうなんです
レイちゃんと同い年なんですよね

年々マナより強くなってくるみたいです
先が思いやられますv-395

遅れてしまいましたが~リコちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
マナちゃんbabyの唯一のレディーだったのですねぇ。
マナちゃん溺愛ですねぇ♡
これからも仲良し親子でいて下さい(^_-)-☆

リコちゃん、 5歳のお誕生日、おめでとう~ございます!!

本当にもう5歳!!早いですね
健康でいられるのが一番いいです。
私が働いてる病院で3歳とかで、癌になったり、治らない病で苦しんでいる子達見ると、我が子達がいかに幸せで、健康がありがたいと身にしみてわかります。

仲良し親子!初めての女の子は特別ですよね~

リコちゃんお誕生日おめでと~~
元気が一番~~赤ちゃん見れなくって残念ですけどね。。。
アルルちゃんがいますもんね~
仲良しそっくり親子でいてねe-420

アキコさん
 リコにおめでとうをありがとうございます
マナ唯一の女の子だったのでマナよりママの方が溺愛だったかもv-356

これからも親子で元気でいてくれると嬉しいですねv-344

みかんさん
 リコにおめでとうをありがとうございます
5年ってあっという間でしたv-344
やっと生まれた女の子だったのでとっても嬉しかったのがついこの間みたいです

これからも親子元気で過ごしてくれたらと思っていますv-411

エルmamaさん
 リコにおめでとうをありがとうございます
ママにはなれなかったけど今はとっても元気なんで安心しています

そうですね
アルルの赤ちゃんを楽しみにしています
やっぱり親子ですよね~~v-411

遅くなったけれどリコちゃんお誕生日おめでとうございます。5歳さん、あっという間ですね。
そうですよね、元気が1番。アルルちゃんと遊び日も楽しみです。

まいさん
 リコにおめでとうをありがとうございますv-353
本当にあっという間の5年でした
今までと同じ元気にすごしてくれたらと思っていますv-344

こんばんは
今日はコメントありがとうございました。
随分ご無沙汰していて失礼しましたm(_ _)m スミマセン

リコちゃん5歳のお誕生日おめでとうございますv-300
先月はマナちゃん8歳のお誕生日だったんですねe-267
マナちゃんリコちゃんと、これからも仲良く楽しい日々を過ごしてくださいv-353
お友達からのベッドのプレゼント、とても可愛くてマナちゃんリコちゃんのくつろいでいる様子が可愛いです~e-265

七海ママさん
 ご無沙汰ですね

リコにおめでとうをありがとうございました
これからも仲良し親子i-198でいてくれたらと思っています

リコちゃんお誕生日おめでとう!
親子が仲良くって羨ましいかも
うちの親子 激しいので・・・(涙)

まさみやんさん
 ありがとうございます
お返事遅くなって申し訳ありませんv-395
最近の親子はいつも暇があればe-261e-261ばっかりです
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

