スポンサーサイト


久しぶりのお教室です

今日(16日)は久しぶりにのお教室に行ってきました

指定校のつどい

     AM10:00~
  メニューは

          1.ごろごろ野菜のラタトゥイユカレーパン
          2.HOTな焼きカレーパン
          3.マンゴーラッシー 
                               でした 

P6160459.jpg

お教室ではパンの中に入れるフィリングを講師の先生方が前もって準備してくださるので
何となく作れちゃうのですが・・・
さてで1から作るとなると

    考えちゃうだろうな~~   きっと 

  でも揚げてなくて 焼きカレーパンだったのでカロリーを考えなくていいので  最高ですよね 

   デザートのマンゴーラッシーの方はとっても簡単に出来そうなので暑い夏には作ってみたいメニューです    
スポンサーサイト

comment

こんにちわあ。
わお、とっても美味しそうなパン~。
作れちゃうなんて凄いな~。

↓リコちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~。親子ちゃんすっかり仲良しさんですね。くっついて寝んねしてて可愛いです。

カリママさん
リコにおめでとうをありがとうございます

 お教室ではいろんなv-366を作るのですが やっぱりv-258では決まったのばかり作ってしまいます ダメですね

美味しそう~~
やっぱり流石ですねマナママさんv-20
私はホームベーカリー任せですv-12

まいさん
 下準備をお教室ではみんな講師の先生方がしてくださるので作れるんですよv-344

v-258だったら簡単な物しか作らないですよ
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

