スポンサーサイト


恒例のパンの研修会です

気がつけばもう7月になっていました 

毎日暑い日が続いてついつい口から出てくるのは
「暑いよ~ 暑いよ~」
マナもリコも息もたえだえ ヘロヘロです 

今日、私ははAM10:00~PM4:30まで恒例のの研修会に参加してきました 

今年はお蔭様で昨年にパン検定最後の1級をクリアすることが出来ているのでほんの少しだけ余裕を持って研修会に参加することが出来ました

使用するの生地は先生方がみんな準備してくださるので私達はただただ成型をしていくだけですが・・・
時間が進んでくるとお教室の中の温度がどんどん 
仕方ないですよね お教室のなかにある8台のオーブンがみ~んな動いてるんですもの・・・ね

        さ~作るぞ~~
   そんな意気込みでがスタートしました 

メニューは
   。ミニイギリスパン・あんぱん・胚芽パン・バターロール・三色豆パン・バーンズ
    ダブルチョコパン・ピザ・ブレッチェン・ウインナーロール
    ミニプルマン・コルネ・チーズパン・ショートブレッド     手作りバター
           プラリネ・ロゼ・クーヒェン      計15
                                   
P7070496.jpg


          これは今日1日研修会で焼いたパンです
 あ~疲れました
 これでやっと前半が終わり 残すはあと後半だけです
         頑張らなきゃ ~~  

   
スポンサーサイト

comment

わぁぁぁ~~
相変わらず、美味しそう!!

この作ったパンは、その日皆で食べちゃうんですかぁ?(笑)

マナママさん、メール、ありがとうございますv-10

URLのパスワードつきのブログの他に、
犬ブログ(http://yaplog.jp/manta-panda/)
も、細々と続けています(内容はほぼ同じです)v-22

何度もいいますが・・・
本当に、お会い出来る日を楽しみにしていますv-238

orionさん
 こんなに沢山のv-366ですが
あっと言う間になくなってしまいます 笑
信じられないでしょうv-12

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

