スポンサーサイト


津へ行って来ました

7月24日(日) 
  久しぶりにアルルがドッグショーに行って来ました
少し前だったらとってもいい気候だったのに・・・ね 

  いった所は三重県の津でした

t02200321_0477069711373080818[1]

         このお写真はハンドラーさんからいただきました

最近は全身ラップをしているアルルには何度か会ってはいるけど
お写真だけですがショーアップしているアルルを見るのは本当に久しぶりです  

 「アルル コートも随分伸びてすっかりお姉ちゃんらしくなったみたいだね  

   でもいつになったらショー会場でアルルに会えるのかな~」    笑


スポンサーサイト

comment

ホント美人さんですね(#^.^#)
素敵ですよ!
アルルちゃんの活躍楽しみです!!

ありがとうございます

まさみやんさん
 ありがとうございます
プロの方の手にかかると流石ですよねv-368
どんどん綺麗になってくるんですものね v-426

これからがとっても楽しみです 笑

バンビ先生の所のお写真より又大人っぽく見えますね~
とっても美人さんのアルルちゃん
ますます活躍が楽しみですね~ちょっとマナママさんは寂しいけれどね。

マナママさん、こんばんは
昨日は七海にお祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

アルルちゃん、ほんと正統派の美人ちゃんですねv-353
余りの美しさに目を見張りましたe-282
これからもマルチーズの代表として頑張ってくださいp(^_^)q がんばって

まいさん
 小さいアルルですがとっても頑張っています
ママはなかなか会えないのがちょっぴり寂しいですが・・・v-410
これからも応援してくださいね

七海ママさん
 ありがとうございます
どんどんハンドラーさんの下で綺麗になってきていますが
反面ちょっぴり寂しいですねv-356

これからも応援してやって下さいねv-353

「NAO」改め「海♪」ですv-22
・・・そうそう。
アルルちゃんのお誕生日のときに
コメントして「はじめましてでしょうか?」と言っていただいた
「orion☆」も、NAOです。。。
(こちらは、前に携帯メールで連絡させていただいたパスワードつきでやってるブログです。)ややこしくってゴメンなさいっっv-12

アルルちゃん、ほんとに、すっかり綺麗なレディーさんですねv-22
素晴らしい!!!

まあ~随分遠くまで応援に行かれたのですね(◎o◎)
アルルちゃんレイチェルより可愛いって~(笑)
でかしたレイチェル(-^〇^-)
レイチェルベビーはみんな可愛いくて安心しました(*^o^*)
ショー楽しんで下さいね♪

NoTitle

マナママさん 今日は~
ブログ訪問ありがとうございました。
ちょと忙しくてお休みしていたので失礼致しました(何時も休んでいるのですが 笑)
アルルちゃんはとても美しいお嬢様ですね。
一生懸命ショーチャレンジしている 小さなアルルちゃんv-238ショー会場で応援したいお気持ち解ります。
アルルちゃん 頑張ってね!

頻繁に会えなくて今はちょっぴり寂しくても 帰って来たら一気に華やかに成りますね。

アランも何時も陽気な可愛い子に育ち ショーにチャレンジさせて良かったとハンドラーさんに感謝しています。
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

