

久しぶりのお出かけ パート2

白梅 満開昨日の続きです

こんなに綺麗な青空に白梅が(パパさんのから)

そんな中をマナ・リコが楽しそうに歩いていました

みんなに「可愛いね~・小さいね~」なんて言われなが 

                ら・・・

カゴ入りリコでも気が付いたらリコがしっかりカゴの中

マナ 「母の私が歩いてるのに何で子供のリコがカゴに入ってるの?」

リコ 「だって私疲れたんだもん

               おかげで疲れました帰りのの中では2人とも  

お二人さんは久しぶりのお出かけでとっても疲れたみたいです 

でもまたいいお天気になったらでお出かけしようね    


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

