スポンサーサイト


おさぼりしました

気が付けばもう9月になっていました 
日中はまだ暑いですが少しづつですが秋風が吹いてきましたね 
いつもの様に娘の言葉「あっ 空気のにおいが変わったね」って
不思議なんですよね 
何故か季節がかわるといつも言う言葉なんですよね

そんな時先月からお友達の所のワンちゃんをお預かりすることになりました

          P8310632.jpg


             ちょっぴり不安そうなお顔ですね

そう とってもビビリの男の子 げん太くん です
げんちゃんのではなかなかを食べないげんちゃんですが
不思議に我が家では朝・夜どちらも完食してくれて おばさんはとっても嬉しいです 

げんちゃんママが1日も早く元気になってに帰ってくるまでマナママとマナ&リコとお留守番していようね
後もう少しだからね  ファイト
スポンサーサイト

comment

NoTitle

マナママさん、お久しぶりです♪
しばらく更新なかったので、どうされたのかな~と心配してました。
げん太くんがお泊りに来てるんですねぇ。
ビビり~男の子に意外と多い気がします~。
げんちゃんママさんが一日でも早く元気になられますように。

お久しぶりです

 アキコさん
本当にお久しぶりですv-356
何だか夏の暑さにダウン状態にv-395
怖いですね 年には勝てないのです

げん太君はもう暫く我が家の息子ちゃんになりますv-353
でもきっと自分のv-258が1番だと思うのでママさんの体調が1日も早くよくなっていただけたらと思っています

NoTitle

夏以来ですね~暑かったり寒かったり~あわせるのが大変~
げん太くんママさん早く良くなってげん太くんに会いたいでしょうね~~

お久しぶりです

エルmamaさん
 お久しぶりです
ちょっぴり夏眠しv-362ていましたが またゆっくり更新していきたいと思っています
げん太ママさん きっとげんちゃんに会いたいと思っているでしょうねv-395
でも今はしっかりマナママっ子になっています 笑
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

