スポンサーサイト


トリミングに行って来ました

何だか気が付けばマナ・リコ2人ともマックスモケモケ状態になっています
お家シャンプーはしていたんですが・・・
やっとトリミングに行くことができました

      P9050640.jpg

     気が付けば 「リコ 前髪が落ちてますよ」 

                          P9050646_1.jpg


                         リコさんちょっぴりお疲れ気味です 

    P9050648.jpg

    ねぇ ねぇ お2人さんお顔が ボ~ としてますよ

    マナ・リコ 「だ~って ちゅかれたんでしゅもの~~」  
スポンサーサイト

comment

NoTitle

マナちゃん、リコちゃん、お疲れさまぁ~
トリミングのあとは、うちもぐっすり~~です。
疲れちゃうんでしょうねぇ~

↓げんちゃん、可愛いですねぇ~
お預かり、大変だと思いますが、頑張ってくださいね

頑張ります

レオンママさん
 いつもの事ですが トリミングはとっても疲れるみたいですねv-356

げんちゃん可愛いお顔してるでしょv-353
マナママ&げんちゃん頑張りますv-344

NoTitle

こんばんは
マナちゃん、リコちゃんトリミングお疲れ様でした。
トリミングほんと疲れるようですね~!
七海もぶっ飛びよりトリミングから帰ってきた日の夜は、爆睡でイビキも掻いてますv-356

マナちゃん、リコちゃんポーズ頑張ってのツーショット可愛いですe-266

NoTitle

七海ママさん
 本当にトリミング後は爆睡ですよねe-261
七海ちゃんもぶっ飛びの方が疲れないのですか? 笑
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

