スポンサーサイト


アルルスタートです

さぁ~ 始まります 
今までとっても暑かった夏も終わりさわやかな季節になりましたね

そしてこれからは楽しみにしていたドッグショーの季節になりました 
しばらくアルルのショーリンクを歩いているのを見ていないので
いまからとっても 楽しみ&ドキドキ

     CIMG5113.jpg

              これは5月のショーに出た時のアルルです

 はたしてアルルどんな風にかわったのかな~
 ちょっとはお姉さんになったのかな~ コートは?  な~んて 笑

ついにその日がやって来ました

      9月10日(土) 埼玉 川越公園にて

           さ~いっぱいアルルの応援しなきゃ~~ね 
スポンサーサイト

comment

NoTitle

お久しぶりです!
アルルちゃん、明日が本番なのですね★☆
頑張れ~~~。
美人さんのアルルちゃんの活躍、
期待しています♪

ありがとう

orion☆(NAO)さん
 こちらこそお久しぶりですv-344
やっと始まりました
暫く会ってないのでどんなになってるかv-362
まっ楽しんできま~す v-448v-355

楽しみです~~写真待ってます~~e-349

エルmamaさん
 久しぶりのドッグショー
上手く写真がとれたらいいのですが・・v-54
頑張ってきます v-353
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

