スポンサーサイト


うれしい報告です

今日(23日)静岡の富士市で開催されたドッグショーにアルルがエントリーしました
残念ながら今回ママはアルルの応援に行くことは出来ませんでした 
でも気になりながら がなるのを今か今かと待っていました

15時が過ぎて
 今日アルルはダメだったのかな~ってパパと話をしていたら・・ 
そんな時 がなり(ハンドラーの中島さんからでした)

 「アルル グループファーストになりましたよ」って 

          やった~  やった~ 

お写真はありませんが これで カード3枚目 です
CHまであともう少し 「アルルがんばって」

           そして ハンドラーの中島さんありがとうございました

スポンサーサイト

comment

NoTitle

アルルちゃんおめでと~~e-460
電話ドキドキですね~e-266

あっという間に3枚ですね~e-420

NoTitle

アルルちゃーーーんおめでとう~~v-20
やったね~~
あと1枚、頑張ってねーv-19

ありがとうございます

エルmamaさん
 ありがとうございますv-344
アルルがエントリーしている時はやっぱりドキドキものです
そうですね
あと1枚  頑張りま~すv-353

ありがとうございます

まいさん
 ありがとうございますv-344
気が付けばあと1枚
頑張りま~すv-411

NoTitle

おめでとうございます!
アルルちゃん 頑張っていますね~。

あと1枚なのですか?
わーっ頑張れアルルちゃん!!

NoTitle

アルルちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
あと一枚でチャンピオン完成ですか☆
アルルちゃんはもちろんですが~マナママさんも頑張って下さい!(^^)!

ありがとうございます

まさみやんさん
 ありがとうございます
はい アルル頑張っていますv-344
CHまであと1枚になりましたが
はたしていつ完成するのか・・・
今からドキドキしています

ありがとうございます

アキコさん
 はいCH完成まであとカード1枚ですv-344
いつになるのか今から楽しみv-362ドキドキv-362です
応援してくださいね

NoTitle

マナママさん~逃げ見してるみかんです!!!
隠れて応援してますよ~~
後一枚!!
楽しみですね!!

頑張ってね!!アルルちゃん!!

No title

お久しぶりです~~っ

わぁぁ
おめでとう!アルルちゃん★☆

さすがですねv-10

綺麗でかわいい「生」アルルちゃん、いつか会いたいなぁぁv-291

・・・マナリコママさん、近いうちにメールさせていただきますv-398
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

