スポンサーサイト


新しいおリボン

mojecaさんの秋物のおリボンが届きました 
さっそくリコにつけてみました 
はたして似合うかな~ なんて・・・

        PB050797.jpg

そしてもう1枚

                PB050811.jpg

 リコさんのお目目がちょっぴりこわいですが 
 でもこの次のお写真の時はいいお顔してくれたら嬉しいんだけどね 


スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じリボンですよ!
今回も可愛い~すぎで
沢山ゲットしました(笑)

アルルちゃん
おめでとうございます。

アルルちゃん、おめでとうございます~~
素敵に立派なレディですね~次回が楽しみですね。
がんばれ~アルルちゃん。
大人っぽいおリボンがとっても良く似合うリコちゃんですね~舌ペロッも可愛いです~

おリボン似合ってます~~e-343
げんちゃん長かったのですね~
寂しくなったかしら??v-409

まさみやんさん
アルルにおめでとうをありがとうございますv-344

おリボン同じだったんですねv-353
なかなか上手くゲットできなくてi-195

まいさん
アルルにおめでとうをありがとういございますv-344
これからも応援してくださいね

可愛いおリボンでしょう
なかなか上手くゲットできなくてv-356

エルmamaさん
 素敵なおリボンでしょう
似合ってますか?
ありがとうございますv-353

げんちゃん無事にママの所に帰って行きました
長かっただけにちょっぴり寂しいですねv-409

こんばんは
リコちゃんとてもおリボンが似合いますねe-266
秋の雰囲気が漂っているおリボンこれから活躍しますねv-426
リコちゃんのお目目の表情楽しませてもらいました^^

七海ママさん
 ちょっぴり秋らしいおリボン
ママが楽しんでいますe-291
最近はリコのお顔の表情が面白くって・・v-353

やっぱり、リボンが似合う女子たち、羨ましいですぅぅぅv-237

季節を感じられるのって素敵ですね♪

海♪(NAO)さん
 お久しぶりです v-344
色んなおリボン付けてママが楽しんでいますe-343
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

