スポンサーサイト


アルルに会ってきました

11月23日(祝)
 今日は朝からとってもいいお天気になりました
そんな中アルルに会うために川越水上公園にパパさんと行ってきました 
前もってハンドらーさんからは
 「最後終わるまではお顔は見せないように」って言われていたので
がんばって隠れるようにしながらアルルを見ることにしました

と言うわけでカメラ担当はパパさんにやってもらうことになりました
おかげでママはゆっくりアルルを見ることができなるかな~
でも何度見てもダメですね
やっぱりいつもとおんなじで心臓がドキドキ (困ったものですね)

では今日のアルルを見てください

    PB230945.jpg


                       PB230934.jpg


     PB230937.jpg

結果は残念でしたが・・・
ハンドらーさんのおかげでとっても綺麗なコートになっていました

今日はもう1人エントリーです
翔ママさんの所のエリンちゃんです

     PB230971.jpg

           エリンちゃんもがんばりました
           えらっかったね また頑張ろうね
そしてお忙しい中バンビ先生にもアルルを見に来ていただくことが出来ました
    有難うございました   そしてお疲れ様でした


   PB230960.jpg

      マリナちゃん・リサちゃんも一緒にマリナママさん・パパさんもアルルの応援に遠い所
      来て下さいました
       ありがとうございました
これからもアルルを応援してやってくださいね
そしてまたお時間がありましたら見に来てやって下さいね






                        
スポンサーサイト

comment

アルルちゃんカッコいい~~e-349
エリンちゃんも見れて楽しかったですねe-266

エルママさん
 久しぶりにアルルにあって
とっても素敵なコートになっていてビックリですv-353
そしてエリンちゃんとっても可愛かったですv-344

アルルちゃん頑張っていますね~
すごいです!

心臓ドキドキ飛び出しちゃいそうでしょ~
コート綺麗だね~~うっとりです。

みかんさん
 はいアルルはとっても頑張っていますv-344
反対にママの方がダメですねi-195

コートはとっても綺麗になりました
流石ですよ
プロの手にかかればこんなに綺麗になるんですよねv-353

残念でしたね~
写真…パパさん次回はお顔アップのカメラ目線でお願いします(^_^;)
顔が見たいです~!!!

アルルちゃん、コート綺麗です~素敵v-238楽しそうに歩いていますね。頑張りましたね。
マナママさんは心臓バクバクでしたね。

mojecaさん
 あと一歩が難しいですねv-356
当日アルルはちょっぴりご機嫌ななめだったみたいです

パパには伝言しましたので・・
次回を楽しみにしていてくださいv-344

まいさん
 ありがとうございます
本当にコートはとっても綺麗になりましたv-353
ママ的にはとっても楽しそうに見えたんですがv-356
ご機嫌はi-195気味だったらしいですよ

リンクにアルルの姿が見えた時から心臓はドキドキものでしたv-344

アルルちゃん、超~綺麗ですねv-237

活躍もとっても嬉しいけど
マナママさんとのラブラブ画像も楽しみだな~~☆★

海♪(NAO)さん
 お久しぶりですv-411
アルルはとっても綺麗になってきました (親バカですよね
流石プロの手にかかると・・・
でも早くv-258に帰って来てくれると嬉しいのですが

アルルちゃん
あと少しですね(#^.^#)

プロって凄いですね。
ほんと綺麗なコートで
私も触ってみたいな~って
いつも思います!

まさみやんさん
 アルル あと少しなんですが
それが大変みたいですねv-356

コートはますます綺麗になってきました 親バカでしょ!
チャンスがありましたら会ってやってくださいねv-353
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

