スポンサーサイト


嬉しいお知らせです

新年を迎えてもうもう2週間がたちました
そんな新年早々とっても嬉しいお知らせです 
アルルのことなんですが・・・

1月14日(土)

ちょっぴり遠い前橋敷島公園バラ園でのドッグショーにアルルがエントリーされました
今年最初のエントリーです
パパさんと一緒に見に行くことにしました  

結果は グループ3席  バンザ~イ バンザ~イ  
やったねアルル 頑張ったね 
最後の1枚のCCカードをこれで取る事が出来ました
そうです 
アルルCHになることが出来ました  
ちょっぴり時間はかかったけど本当によかった ホッ

P1141025_1.jpg


P1141042.jpg

ハンドラーの中島さん本当にありがとうございました





             
スポンサーサイト

comment

本当におめでとうございます!(≧∇≦)!
これからは毎日べったりですね◎
ほよほよした癒し系の性格は変わらず毎日ほのぼのしそう♪

本当におめでとうございます!
そして、お疲れさまでした!

これからは3ワン!楽しいワン生活の始まりですね!
アルルちゃん!いっぱい甘えるんだよ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

アルルちゃんおめでとうございます~e-460
新年早々嬉しい出来事ですねe-420
今年はいい事だらけでしょうね~~

あけましておめでとうございます。
新年から、おめでたいです
アルルちゃん本当におめでとう。

マナママさん
アルルちゃんとこれからは一緒ですね。

おめでとうございます!
アルルちゃんのお顔どんな
お顔かしらって思っていたら
モジェカさんのブログでわかりました!
ママによく似ているのですね^^
これからマナママさんのお写真楽しみです♪

マナママさんパパさんv-20おめでとうございます~~!!
アルルちゃんキレイです~これから
嬉しいお家での生活が始まりますね~

マナママさん、アルルちゃんのチャンピオン完成おめでとうございます☆
さすがレイちゃんの子ですねぇ☆☆☆
これからはお家でのんびりですねぇ。
マナママさんも長い間お疲れさまでした。

おめでとうございます~~e-420
素敵ですねぇ~
とてもバニの妹とは思えません

これからは、マナちゃんリコちゃんと
仲良くのんびり過ごしてねぇ

マナママさん、お久しぶりです~
そしてアルルちゃんチャンピオン完成おめでとうございますe-267
これからはベッタリまったりマナちゃんリコちゃんと楽しく暮らしてくださいねe-266

おめでとうございます。

アルルちゃん、ママの夢を叶えてくれましたね。
知らせを受けたときは、私もとってもとっても嬉しかったです。
これからは三ワンで仲良く楽しくにぎやかになりますね~。
本当におめでとうございました\(^o^)/

mojecaさん
 ありがとうございます
やっといい報告ができてとっても嬉しく思いますe-266
アルルはいっぱい頑張ってくれました
これからはゆっくりほよほよと過ごしてくれると嬉しいです

みかんさん
 ありがとうございます
アルルはいっぱい頑張ってくれました
これからは3ワン
楽しく遊んで過ごしてくれたらと思っていますv-344

エルmamaさん
 ありがとうございます
そうですね
新年早々いい結果がお話しできてとっても嬉しいですv-344
今年1年いい事がたくさんあるといいですねv-353

まさみやんさん
 ありがとうございます
小さかったのに立派になっていっぱい頑張ってくれましたv-91
今まで離れていた分今からいっぱい楽しく過ごしていきたいと思っていますv-353

シフォンママさん
 ありがとうございますv-353
本当にママにそっくりなんですよ
これからはゆっくりおv-258で過ごしてほしいと思っています

まいさん
ありがとうございますv-344
これからはおv-258でマナとリコとゆっくり過ごせたらと思っています

お返事おそくなってごめんなさいねv-356

アキ子さん
 ありがとうございます
今まではママは気をもみながらハラハラ・ドキドキ
でもこれからはアルルもゆっくり生活をすごすことでしょうv-353

レオンママさん
 ありがとうございます
バニ兄たん妹のアルル頑張りましたよv-424

これからはのんびりすごしてほしいですねv-344

☆AKINAVI☆さん
 ありがとうございます
アルル頑張りましたよ
なかなかマナ・リコとの距離は微妙ですが時間がたてばと思っていますv-344

マリナママさん
 ありがとうございます
少し時間はかかりましたがやっと完成しましたv-353
ママの夢を頑張ってかなえてくれました
これからはのんびり3ワンで過ごしてほしいと思っています
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

