

アルル ありがとう お疲れ様

今から思うととっても長い様で短かったアルルのショーチャレンジ
1月14日で終わりました
やっぱり寂しいものですね 
初めはとっても小さいアルルをハンドらーさんにお預けするのがとっても心配でした

IMG_0620.jpg

          こんなに小さかったんですね
子犬の1番可愛い時を一緒に過ごすことが出来なかったんですよね 



そんなアルルも今ではとっても綺麗に(ママはアルルに思わずうっとりしてしまいます) 親バカですよね

                of=50,360,480[1]

アルルのチャンピョン完成の瞬間は思わずポケ~っと
今何がおこっているのか 
そうなんです我が家のアルルがママの夢をかなえてくれたのです

結果はすぐにバンビ先生とmojecaさんに連絡しました 
お二人ともとっても喜んでいただけました 

会場でお写真を撮っていただいたあとパパさんと一緒にアルルを連れてmojecaさんのを走らせました
そこへアキコさんもを持って来て下さいました

mojecaさんとアキコさんがいっぱいアルルをで撮って下さいました ありがとうございます

of=50,480,319[3]


                        of=50,319,480[1]


of=50,480,319[5]
 アルル レイチェルママとそっくりだね(やっぱり親子ですね 


                         of=50,480,360[2]


アルル  ジェニ大ママ   レイママ

 そのあとに
アルルお口の毛をmojecaさんにカットしてもらいました 

             of=50,480,319[7]

          え~~こんなに長く伸びていたんだね


 of=50,480,319[4]


                   of=50,480,319[10]
   

       凄~い こわいくらいレイママそっくり

        mojecaさん・アキコさんお写真いっぱいお借りしました
            
              ありがとうございました




   

                          





                         

comment

こんばんは
遅くなりましたけど、アルルちゃんおめでとうございますv-315

アルルちゃんの気品あふれる表情、ほんと素敵ですe-267
お口の毛を切ったら、レイママさんにそっくりで言われなければ、私なんか分からないですv-425

アルルちゃんこれからは今までの分、たくさんマナママさんに甘えてくださいねe-266

v-344七海ママさん
 ありがとうございますv-353
アルルお口の毛をカットしたら本当にママソックリ
びっくりしちゃいますv-12
今まで頑張った分しばらくはゆっくりさせてあげ様と思っています
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

