スポンサーサイト


あれからもう1週間

アルルが我が家に帰って来てもう1週間たちました
早いものですね 
今ではすっかりショードッグの姿は何処へやら~~
マナとは微妙な距離を そしてリコとはちょっぴり
時々わぁ~~と私を心配させるのに (リコとはやっぱりまだ少し危険な空気かも・・・)

でも気がつけばこんな格好で  アルルって大物? それとも・・・

   P1161044_1.jpg


    P1161045_1.jpg


         アルルは やっぱりほよよ~ん
         まっ これからゆっくり3ワンでルール作っていってね                 






スポンサーサイト

comment

ホント~
まったりしてていい感じですね~
今まで頑張った分ゆっくり休んで!
悪いこともいい事も先輩見ながらね!!
顔切ったらレイチャマに似ていますねv-218

みかんさん
 本当に今までのアルルは何処へいったやら・・・
きっと悪いことは見習うと思うけどいいことはv-361v-361
でしょ~~
お顔はママにとってもよく似ているでしょv-344

アルルちゃん、寝顔もキャワユイですねぇ♡
ほんと~お顔も性格もレイちゃんそっくりで~こないだは可笑しかったです(*^_^*)
またアルルちゃんに会えるのを楽しみにしてまっす♪

一家に1ワンのレイちゃまに似ていて羨ましいですね~
そっくり~ってとっても嬉しいですねe-420
マナちゃんリコちゃんも親子似てますが~

アルルちゃんは大物ですね~
私ショーチャレンジしてみたい気持ちはいっぱいです。
なかなか現実のものにはなりません。
ホント夢です。

マナママさんおめでとうございます。
少しづつ慣れていくのでしょうね!

アキコさん
 そうなんですよ
フットした時本当にレイママそっくりなんですよv-344
またアルルと遊んでくださいねv-353

エルmamaさん
 マナとリコもとっても似ていますが
それ以上にアルルはレイママにそっくりですv-344
親子って怖いですよねv-356

まさみやんさん
 アルルは今は全然大物じゃないですよv-363
ショーチャレンジは私のず~っと前からの夢だったんですよ
アルルにめぐり会えてとってもよかったと今は思っていますv-344
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

