スポンサーサイト


福袋 届きました

今年初めての福袋
レオンママさんから届きました 
それと一緒にアルル用にスヌードもお願いしました
とっても可愛いスヌードでした 

P1241087.jpg

     紫のチュールのスヌードはレオンママさんからアルルにご褒美にと
     いただきました 

そしてmojecaさんからの新作のおも届きました

P1271099.jpg

  さっ みんな綺麗にシャンプーしたらおめかししようね 
スポンサーサイト

comment

アルルちゃん、おかえりなさ~~いっv-22(遅くなってしまったけど・・) アルルちゃんも一緒になって、嬉しいねぇ☆ 私もとっても嬉しいよぉv-10

レオンママさんの福袋、私も購入させていただきました♪ おそろいだ~~っっv-238

海♪(NAO)さん
 やっとアルルが帰ってきましたv-353
v-258がとっても賑やかになりました
NAOさんアルルにも会ってやってください

レオンママさんの福袋のお洋服お揃いですねv-344
可愛いですよね

先ほどはありがとうございました(o^^o)
早速ブログ拝見させていただきました!

アルル、本当にお疲れ様でした!

またいつでも連れてきてください♪
みんなたくさん癒やされました(笑)

アミュゼブログも良かったらみにいらしてくださいね(*^^*)

☆アミュゼ☆さん
 先程は突然お仕事中にお邪魔いたしましてすいませんでしたv-356
アルルはいっぱい頑張ってママの夢を叶えてくれましたv-344
お時間がありましたら又覗いてみて下さい
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

