スポンサーサイト


凄~い お久しぶり

気がつけばなんともう6月になっています
随分長~~く していたみたいです (笑) 
最近になってやっと3ワンの生活にも何となくリズムもできてきたみたいかな・・ 
そしてアルルもすっかり我が家の可愛い一員になっています。が、
マナには時々叱られています 
リコとは最近楽しそうにおいかけっこをして遊ぶようになりました 
そんな中マナは5月28日で9才に そして6月9日にはリコが5才になります
写真は仲良し親子のワンショット リコがマナに甘えています

      P6031314.jpg

                  仲良し親子

アルルはなれたポーズで決めています

      P6031311.jpg

   アルルも6月27日で2才になります
スポンサーサイト

comment

我が家も気づけば、
アンもクウもお誕生日が終わっています。
お肉食べて満足そうでした(笑)

アルルちゃん綺麗ですね。
何だか簾っていいですね。

お久しぶり~~です~
仲良く遊んだり~してるんですね(#^.^#)
マナちゃんに怒られたり~~社会勉強ですね(*^_^*)

アルルちゃんのコート綺麗ですね♪

マナママさん、お久しぶりです♪
マナちゃん・リコちゃん・アルルちゃん、可愛いですねぇ(^.^)
アルルちゃんはロン毛頑張ってらっしゃるんですね。
これから暑い夏ですが~頑張って乗り越えましょ。

おめでた続きですね(^.^)
アルたん可愛い!
それにしてもマナたん、リーたんそっくり(笑)
アルたん、自分の意志を通すんだ!

まさみやんさん
 1年がみんな元気でいてくれたらと思っています

アルルはだんだん《なんちゃってロング》になってきました(^_^;)

エルmamaさん
 みんなで何となくルールを作ってるみたいですよ(笑)
アルルはマナにはやっぱり弱いみたいですよ

アキコさん
 最近やっと3ワンの生活が落ち着いたみたいですヨ
どこまでアルルのロン毛たもっていけるか心配です(-_-;)
頑張らないと・・・ね

えこりん♪さん
 長男に続いて長女
また忙しくなりそうです
最近特にマナとリコがそっくりに
やっぱり親子ですね(^v^)
アルルはマナに叱られてもぜ~んぜんこたえないみたいで たいしたものです(笑)
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

