

お誕生会

レオンママさんのお家にアルルを連れてお邪魔してきました
アルルもでのお出かけも3度目
いつもバスケットの中でお利口さんにしてくれています 

まずはアルルのママ レイチェルちゃん

       of=50,480,321[2]

           いつもとっても大きなお目目ですね 

つぎはお姉ちゃんの ツキスミちゃん

        of=50,480,266[1]

           とってもおとなしくお利口さんです

次はお兄ちゃんの バニラくんです (左側)

         of=50,480,321[1]

そして末っ子のアルル

          of=50,480,321[1]

やっぱり親子ですね
どことなく似ていますね  (笑)

          of=50,480,259[1]

そしてみなさんから沢山のプレゼントをいただきました
ありがとうございました

   IMG_0197.jpg

                           IMG_0115_2.jpg

お昼はレオママさんにご馳走になりました(どれもとっても美味しかったです)ありがとうございます

             IMG_0118.jpg

                           IMG_0121.jpg

             IMG_0122.jpg

IMG_0127.jpg

そして来年も元気でみんなと会えるのを楽しみにしています




comment

先日は久しぶりに家族集合出来て嬉しかったです(^^)
アルルちゃんすっかり美しくなって、野生児ツキスミの姉妹とは思えません(^^;

これからも皆元気でまた集まれると良いですね♪

まさみやん

やっぱり皆さん 似ていますね!
レイちゃんママさとあえてよかったですね。

レオンママさんは器用なんでもできるのですね。
お洋服も上手だしお料理も
センスがとってもいいですよね。

アルルちゃんとっても楽しそうです。
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

