

えっ お留守番?

気が付いたら雛祭りも終わり春もすぐそこに

パンの復習会昨日3/8(日) AM10~PM4:30までの研修会に参加してきました

随分前に習ったものばかりなので すっかり忘れている物もありました

生地は先生が全部準備して下さるので ただ私たちは分割・成型をするだけ

   でも全部で13種類のを作ってきました (疲れたよ~~)

えっ お留守番?その間ではマナ・リコはお留守番

パパさんもAMはクラリネットのレッスンに

その間2人は「つまんないです」って 体全体で表してます

 ご褒美にママの作ったあげるからお二人さんご機嫌なおしてね


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

