スポンサーサイト


お久しぶりです

気がつけば1年おやすみしていました
お庭には今年も黄色いカサブランカのお花が咲いています

我が家ではこの1年いろんな嬉しい出来事がありました
長男の結婚に始まり続いて長女の結婚 
目まぐるしい1年でした
気がつけばマナは5月28日で10才に、リコは6月9日で6才にそして末っ子のアルルは6月27日3才になりました
みんな元気にお誕生日を迎えることができました(ホッ)

P1020598.jpg

スポンサーサイト

comment

NoTitle

4月にお会い出来てからあっという間に3ヵ月になりますね~~
ブログでは本当に~お久しぶりです~~e-454
良い事が続いて嬉しいデスネ~~
マナちゃん10歳ですか~元気に過ごせる事だけが望みですね~~

写真はリコちゃんかな~?
またupお待ちしてます~~
Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

