スポンサーサイト


イベントに参加しました

 今年もあとわずかに・・

年々1年が早く過ぎていく様です

そんな中でのイベントに参加してきました

額縁のサンタこのサンタさんはの生地で作ったものです

製作者に似てちょっと『メタボ気味』になりましたが

何とかサンタさんができました

 

サンタクロースもう1つこれもの生地で作りました

この作品は以前にも作ったんですが 頭の白いネズミさん?にかじられてしまいました

そうなんです 頭の白いネズミ=  笑

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

