スポンサーサイト


マナやっと抜糸の日

 今朝起きたらとってもいいお天気です

マナ今日抜糸だよ11日に手術してから今日で10日目

やっと抜糸にたどりつきました

「マナ この絆創膏とも今日でバイバイできるね

でもこの間色々な事がありました

これから抜糸です とにかく1番困ったのがご飯を食べてくれない事

おかげ?で皆に心配をかけてしまいました  ゴメンなさい

まっ とにかくにのってリコをおともに

   ↑ は抜糸の前のマナのおなかです

 はっきりではキズはみえないですがとってもきれいに治ってました

抜糸終わりましたこれはに帰ってきてからのマナです

疲れたのかとんでもない格好で

そして一眠りのあとは

あんなに手こずっていたのがうそみたい

マナはとっても美味しそうにご飯を食べてくれました

これで一安心かな  「これからはいっぱい遊びに行けるね」

 

  

 

                                                                                          

                

                                

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

