スポンサーサイト


仲良し親子

仲良し最近は朝晩ぐっと気温が低くなってきました

マナ・リコに新しいベットを買ってきました

さっそくお二人さんが入ってくれました

こんなところを見ると「仲良し親子さん」ですね

ピンクのベットがとっても似合って2人がとっても可愛く・・・(親バカさんですよね)

 ママ「お二人さん 暖かいですか?風邪ひかないでね」

 マナ「ママさん ありがとうさんです 暖かいですね~

 リコ「マナ母さんにくっついて あったかいです

 本当にこんな姿を見てると 自然とになってしまいます 笑

 

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

