スポンサーサイト


マナ 再診に

この2・3日マナは食欲がまるでありません

お薬を飲むのが精いっぱいです

今までこんな事がなかっただけにとっても心配です

思い切って昨日へ行ってきました

問診・検温そして血液検査  結果はどこも悪くありませんでした(よかった)

いただきました今朝は心配してお友達から高カロリーだと猫缶をいただきました

 マナは少し食べてくれました ホッ

そ~していたら あいみさん・あいみママさんが心配してマナにお土産を持って来て下さいました

マナのいいお顔 マナうれしいね ママもとっても嬉しいです

 あいみさん・あいみママさんのおかげでマナはお腹いっぱいになったみたいです ありがとうございました

 あとはで抜糸を待つだけです

                                        「マナ早く元気になろうね そして皆といっぱい遊ぼうね」

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

