

大曲の花火

秋田へ出発8月23日(土)AM3:30

家族揃ってで一路秋田へ

外はまだ真っ暗

大曲の花火を見に出発(でも天気予報ではみたい)

 予報通り福島あたりから雨がポツポツ 困ったな~と思いつつ・・大曲へ

ホテルのある田沢湖に。気温が11℃ 風も強くて寒い

皆ジャンパーを現地調達し それでも寒い

大曲の花火

おまけにスッゴイ雨

花火は19:00~

それまでに皆雨で?までグッショリ

さすがに今年は見物人が少し減 それでも65万人

               (去年は70万人だったらしい)

 花火も終わってホテルまでで約1時間(まるで通勤ラッシュなみ・・)

 ホテルに帰ってからご苦労さん会(終わったのが3時 疲れたぞ~)

 だのにもう皆来年のことを話しをしてる  来年はたらいいな~

 

 

 


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

