スポンサーサイト


お空を飛びました

お空を飛びました!お盆休みでマナパパさんがにいます

とっても暑いのでどうしても外出する気持ちにならないにたいです

お陰でマナ・リコは大好きなパパさんにベッタリ

   2人は遊んでほしくてパパさんの手をカキカキ

   その結果がこれです

   マナが大好きなものでリコもと思って「たかいたかい~」って

   リコたん喜んでると思っていたら 違っていました

  その後気分が悪かったみたいで リコたんもどしていましたおすましリコさん

 チョッピリつらそうだね リコたんゴメンね

そうだよね リコは酔いするんだったよね

パパ「もうしないからね ゴメンゴメン」

 お詫びにビッケをもらってリコたんご機嫌になっていました

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

