

リコたん病院へ

リコたん病院へ昨夜リコのコートのお手入れをしていた時

リコのお目目の所にキズを発見しました

「アッ またマナに噛まれたんだ~」

今回はちょっとキズが大きいかも

 仕事から帰ってきてからさっそくへリコを連れて

 結果は目には異常なし

 からは目薬とキズには塗り薬が出ました

 「リコ早く治るといいね 」    リコたんきっとうっとうしいだろうな~

最後の給食 ←これは今日までやってきたママのお仕事(学校給食)最後の献立です

メニューはご飯・スタミナ焼肉・わかめスープ・きゅうりの梅和え・フルーツ杏仁

夏→暖房 冬→冷房(最高の仕事環境)です

 そんな中よく10数年も働いてきたものです

 おかげで今では体中がたがたです これからは少しゆっくりしようかと思っていますが・・

 マナ・リコ これからはママと一緒にず~と一緒に居られるよ

 

 


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

