

パンの研修会

パンの研修会今日7/6(日)AM10:00~PM16:00 パート?

パンの研修会が行われました

毎年この時期にするのですが とっても疲れてしまいます

 パン作りの基礎を見直すためです(自己流をしない為です)

 AMにディニッシュを(これは検定試験2級の課題)やっぱり難しい~

 PMも色んなを作りました 計12種 疲れるはずですよね

 でもに持って帰ったらマナパパはじめ娘それからマナ・リコがとっても喜んでくれました

それを見るとこれからも頑張ってを作らなきゃと思ってしまいますが・・

 楽しさ+美味しさ=疲れ??

 パート?は7/27(日)に行われます    頑張らなくっちゃ

 


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

