スポンサーサイト


お誕生会

バースデーケーキ先日6/27日(金)に6月生まれのお友達のお誕生日会が開かれました(写真はmojecaさんのアルバムからいただきました)

mojecaさん・トモコさん・雨さん・えりさん・エリカさん・レオンママさん

         そして私 お誕生日会でのリコ

せっかく綺麗にセットして行ったのに

バスケットの中でバラバラになってしまいました

 ランチもとっても美味しくバースデーケーキまで・・バラバラの集合写真?

そしてみんなでワン談義にハナがさき 時間もアッというまにたってしまいました

      集合写真を?みんなバラバラ 

      うまく集まってくれません  難しいものですね

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

