スポンサーサイト


リコのいたずら

リコのいたずらこの2日間PCがつながりませんでした

壊れたのかと思っていたら・・

何とコードが切れていました

犯人はリコで コードを噛んで切ってしまったんです

     写真はそのコード。

   リコ「ママゴメンなさい つい暇だったのでカミカミしてしまいましちた。ペッ。」

   マナ「そういえば私も前にPCのマウスのコードをかじって、パパさんに叱ら

   れたことが・・・」   

   やっぱり親子 同じことをやってる

 リコのいたずら                リコ「パパさんゴメンなさい

     PCのコード修理してくだしゃい」

 パパ「リコ ごめんなさいは?」

これで一件落着かな?

← これはパパさんにコードを修理してもらった後のコードです。チョット、太めになりました。

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

