

マナ食欲ありません

マナ食欲なし術後3日目

今日もまだマナは今までのように動きません

その上今まであんなに好きだったママの作った

食べてくれません

そっぽむいちゃったカーラーもはずしてあるのに

そしての前まで持っていってるのに

挙句の果てにそっぽをむいてしまいました

気のせいかちょっとウエイトが気味

 でもこれからは本当にマナのウエイトには気をつけなきゃと思っています

  あっ それからリコなんですが昨日からママのお友達のにお泊りに

 お友達からが「リコちゃんお利口さんだよ

            でも 朝みんなのお顔をペロペロ・カキカキ」

 あ~あとうとうみんなリコに起こされちゃいました 

 マナママ  「??家の皆さんごめんなさい 」

 


comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

