スポンサーサイト


楽しい1日でした

P10000805月31日に楽しみにしていたオフ会が開かれました

お天気はで少し肌寒い1日でしたが・・

でもブログでお話をしていた方達にお逢いすることができ色々なマル談義に花が咲きました

  今回はリコでなくマナを連れて参加させていただきました

  お料理もとってもおいしくいただきました

  (あられちゃん・キャメちゃん・マナと一緒に?)みんな美味しかったかな?

  時間はアッという間に過ぎに乗ってへ・・

  ではリコがチョッピリふてくされていました

  今度は2人一緒に行こうね

  

  

 

 

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

