スポンサーサイト


マナのお誕生日

P10000545月28日

今日でマナが5才になりました

あんなに小さかったマナが札幌からに乗って我が家にやってきました

 あっという間に5年がたっていました

 今までとっても元気で2回の出産で可愛い3ベビーのママにもなりました

P1000057

ろうそくに火をつけたら マナはビックリ眼に

ママ「マナあんまり近ずいたら毛が燃えちゃうよ

マナ「でも美味しそうだから早く食べたいです~

ママ「火を消してから皆でたべようね」

 おかげでリコもおいしい食べることが出来ました 

  リコよかったね  美味しかったね

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

