スポンサーサイト


マナとリコの1日

 トリミングハウス               今日(24日)はマナ・リコにとっていや~な1日が始まりました

 初めは2人揃ってトリミングに

 4週間目の交換前のダスキン状態から 綺麗な交換  

 後のダスキン状態になりました

   その後もう1つ 2人にとっていや~な所へで移動

   そうですにフィラリアのお薬を貰いに・・・

               先生「久しぶりだね リコちゃん大きくなったね」病院へ

ママ「だって来月初めには1才になるんですよ」

まず初めに血液検査を

マナはとってもおりこうさんに採血が終わり 反対にリコは大暴れ おかげで先生におお

  結果は2人ともOKでしたが 体重の方が??マナ→2.5に リコは2.15になっていました

その後は、パパさんのお迎えに公民館へ

パパまだですか?マナ・リコは窓の外をじっと見てパパの来るのを待っています

ママ「パパ早く来るといいのにね」

リコ「マナかあさん マナかあさん 何見てるんですか?」

  マナ「パパさんの来るのを待っているんですョ

  後はマナはパパのお膝に リコはママのお膝にすわってに帰りました

  お二人さんお疲れ様でした    

  

 

       

                     

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

