スポンサーサイト


リコたんのいたずら

リコたんのいたずら 久しぶりにお兄ちゃんがに帰ってきました

 マナ・リコたんは大喜び

 さてどっちがお兄ちゃんと

 結果リコたんに決まりました

  「リコたんよかったね  今度はマナの番だからね ゴメンね」

  でも 朝起きてお兄ちゃんはビックリ

  台の上に置いてあった たばこの箱がバラバラになっていました

  犯人はちっちゃな白い

  リコたん夜中とっても暇だったのかな

スポンサーサイト

comment

Secret

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

