

福袋 届きました

今年初めての福袋
レオンママさんから届きました 
それと一緒にアルル用にスヌードもお願いしました
とっても可愛いスヌードでした 

P1241087.jpg

     紫のチュールのスヌードはレオンママさんからアルルにご褒美にと
     いただきました 

そしてmojecaさんからの新作のおも届きました

P1271099.jpg

  さっ みんな綺麗にシャンプーしたらおめかししようね 

あれからもう1週間

アルルが我が家に帰って来てもう1週間たちました
早いものですね 
今ではすっかりショードッグの姿は何処へやら~~
マナとは微妙な距離を そしてリコとはちょっぴり
時々わぁ~~と私を心配させるのに (リコとはやっぱりまだ少し危険な空気かも・・・)

でも気がつけばこんな格好で  アルルって大物? それとも・・・

   P1161044_1.jpg


    P1161045_1.jpg


         アルルは やっぱりほよよ~ん
         まっ これからゆっくり3ワンでルール作っていってね                 






アルル ありがとう お疲れ様

今から思うととっても長い様で短かったアルルのショーチャレンジ
1月14日で終わりました
やっぱり寂しいものですね 
初めはとっても小さいアルルをハンドらーさんにお預けするのがとっても心配でした

IMG_0620.jpg

          こんなに小さかったんですね
子犬の1番可愛い時を一緒に過ごすことが出来なかったんですよね 



そんなアルルも今ではとっても綺麗に(ママはアルルに思わずうっとりしてしまいます) 親バカですよね

                of=50,360,480[1]

アルルのチャンピョン完成の瞬間は思わずポケ~っと
今何がおこっているのか 
そうなんです我が家のアルルがママの夢をかなえてくれたのです

結果はすぐにバンビ先生とmojecaさんに連絡しました 
お二人ともとっても喜んでいただけました 

会場でお写真を撮っていただいたあとパパさんと一緒にアルルを連れてmojecaさんのを走らせました
そこへアキコさんもを持って来て下さいました

mojecaさんとアキコさんがいっぱいアルルをで撮って下さいました ありがとうございます

of=50,480,319[3]


                        of=50,319,480[1]


of=50,480,319[5]
 アルル レイチェルママとそっくりだね(やっぱり親子ですね 


                         of=50,480,360[2]


アルル  ジェニ大ママ   レイママ

 そのあとに
アルルお口の毛をmojecaさんにカットしてもらいました 

             of=50,480,319[7]

          え~~こんなに長く伸びていたんだね


 of=50,480,319[4]


                   of=50,480,319[10]
   

       凄~い こわいくらいレイママそっくり

        mojecaさん・アキコさんお写真いっぱいお借りしました
            
              ありがとうございました




   

                          





                         

嬉しいお知らせです

新年を迎えてもうもう2週間がたちました
そんな新年早々とっても嬉しいお知らせです 
アルルのことなんですが・・・

1月14日(土)

ちょっぴり遠い前橋敷島公園バラ園でのドッグショーにアルルがエントリーされました
今年最初のエントリーです
パパさんと一緒に見に行くことにしました  

結果は グループ3席  バンザ~イ バンザ~イ  
やったねアルル 頑張ったね 
最後の1枚のCCカードをこれで取る事が出来ました
そうです 
アルルCHになることが出来ました  
ちょっぴり時間はかかったけど本当によかった ホッ

P1141025_1.jpg


P1141042.jpg

ハンドラーの中島さん本当にありがとうございました





             

今年もよろしく

 新年明けましておめでとうございます 
2012年もスタートしてもう1週間
マナママ一家はユッタリと新年を迎えることが出来ました 

    P1061007.jpg


                     P1060997.jpg

 今年もマナ・リコが元気に楽しく過ごしてくれることをママとパパは願っています
そしてアルルが帰って来たらみんなで仲良く遊んでくれたらいいな・・・と思っています 

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

検索フォーム

